「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 10日

サクラカワ

ちょっと厳しいけどかろうじて・・・
a0035279_18421762.jpg

こっちはバックが桜なんだけど・・・わかんないよね(^^;
a0035279_1843748.jpg

今年もこれで終了だろうな・・・
[PR]

by o-rat | 2010-04-10 18:43 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by RICK at 2010-04-11 09:39 x
2枚前のバックは桜と言われればそうな様な気もするw
桜カワ撮れただけ良いじゃない。
僕なんて、最近カワちゃんまともに撮ってないもんなあ・・・
このまま5月の蕎麦遠征まで鳥撮りお休みかも(^ ^;
Commented by にゃっち at 2010-04-11 12:07 x
桜カワセミだ~!かわいい~!
2枚目も、バックの色が素敵です。
いいなあ。。。うちのほうのカワセミ、桜の木じゃなくて脇のフェンスに留まるんだもの・・・(T-T)
Commented by オジロー at 2010-04-12 12:44 x
お疲れちゃんでした〜
すっかり声が市場のおっさんになってて
ちょっと面白かったよ〜ん(爆)
桜カワちゃんどっか良い所無いかね〜?
Commented by toreta2006 at 2010-04-12 21:23
満開な桜より1枚目の方が断然良いと思いますよ!
自分も撮りたいけど、今日の雨で今シーズンは無理っぽいですね(^^ゞ
Commented by orat at 2010-04-13 13:38 x
RICKさん、やっぱ2枚目はちょっと厳しいかねえ(^^;
ぼくもこの後はGWまでおやすみかな。旅行記書かなやならんし~(泣)
Commented by orat at 2010-04-13 13:40 x
にゃっちさん、今年のカワセミはよい子だから、このチャンスを最大限に使うべきだったと反省してます。
やっぱ先週二日酔いで寝込んでたのが痛かった・・・orz
Commented by orat at 2010-04-13 13:43 x
オジローさんまいど!
声は大分治ったけどセキが残って辛いのよ~
ほんと、どこかに花見好きのカワセミいないかねえ・・・
Commented by orat at 2010-04-13 13:48 x
とれたさん、今回はカワセミが近すぎたので、散々動き回ってやっとなんとか花を入れ込めました。やっぱこういう時用に300mmも常備してなきゃダメだなあ、と反省です。
もう桜散っちゃったねえ。来年こそは・・・


<< 毎度おなじみ ギリギリセーフ!      Trogon >>