人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

まーさん鳥撮りデビュー!

 最近ちょっと鳥撮りに興味を持ち始めてくれたお友達のまーさんの所にサンニッパVRⅡがやってきました。いきなり買っちゃうんだもんな~、漢だ・・・
というわけでこの週末は一緒に近所の公園へ鳥撮りデビューに出撃。

 ほんとはカワセミのデッカちゃんを撮ってもらいたかったんだけど、この日はなんか不調で、良い所に来てくれません。暖かくなって人出が増えたせいか他の鳥も全体に少なめでした。
まーさん鳥撮りデビュー!_a0035279_8445791.jpg

唯一の収穫はわりと近くを飛んでくれたオオタカくらい。
まーさん鳥撮りデビュー!_a0035279_844392.jpg
まーさん鳥撮りデビュー!_a0035279_844313.jpg

でもとっても春めいた日で、外にいるだけで気分良かったです。
まーさんまた行きましょうね!

by o-rat | 2011-02-28 17:49 | 野鳥


<< こっ、このメールは・・・      紅白マシコ >>