人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

こんな時だけどたいき10歳

世間がどうなっても時間はどんどん過ぎてゆきます。
いまだ余震が続き放射能の不安を抱える中、たいきは10歳のお誕生日を迎えました。
ついに人生二桁突入。早いもんだ。

と言うわけで恒例お誕生ディナーは今年も渋く純和風でした。
去年に引き続き金目鯛の姿煮をメインに焼き蟹、蟹汁、アサリの酒蒸、買ってきた握り寿司、そしてお蕎麦
こんな時だけどたいき10歳_a0035279_2125770.jpg


シャンパンも買ってきてみんなでカンパ~イ
こんな時だけどたいき10歳_a0035279_21551737.jpg


金目の方は去年よりでかかったので上手くいけるか心配だtったけど、美味しかったようでよかったよかった(^^)
こんな時だけどたいき10歳_a0035279_21561926.jpg


そしてお誕生ケーキは今年もフルーツタルト。これが一番!
こんな時だけどたいき10歳_a0035279_21565739.jpg


お誕生日プレゼントはポケモンのソフトにハイパーヨーヨー2個。けっこう豪華版です
こんな時だけどたいき10歳_a0035279_2202475.jpg


と言うわけで無事10歳を迎えたたいきですが、これから先安心して暮らせる日本に早く戻って欲しいもんです。

by o-rat | 2011-03-23 21:59 | こども


<< ペダルが来た記念!かつてかよち...      どんよりしててもしょうがないの... >>