人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

明日からバリです~

というわけでGWバリ遠征も明日から。
ドライバーさんと値段交渉で苦労しそうなのと、たいきのパスポートの期限がギリなのに昨日気づいた以外は(^^;今のところ問題なく行ってこれそうです。

ちなみに今回は追加機材なし。プライスレスは終わったのです・・・
明日からバリです~_a0035279_21242887.jpg

この機材がリュックにこんな感じで収まるわけです。
明日からバリです~_a0035279_212625.jpg

なんか遠征の度ごとに重さがきつくなってるような気がします。歳かなあ・・・

このほか水中機材と三脚セットはスーツケースにしまいました。

セアカミツユビとキマユシマヤイロチョウ、撮れるといいな

あと誰かみたいにお腹壊さないように気をつけなくちゃ(^^;
それじゃ皆さんいってきま~す!

by o-rat | 2011-04-28 21:32 | 2011バリ島


<< カエッテキタヨ~      かよちゃんデビュー! >>