子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 10日

ジョウビタ・・・子

会社の裏に今年もジョウビタキがやってきました。
去年はオスだったんだけど、今年はメスです。ちょっと残念。
そのうち撮ろうと思ってたので、今日はジオマのデジスコ持って出社しました。
手持ちはやっぱり厳しいな~。ブレまくりです
a0035279_1202756.jpg

[PR]

by o-rat | 2004-11-10 12:02 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by オジロー at 2004-11-10 17:27 x
あははは手持ちですか~それはチョット無理があるかも・・・・・
ちなみに自分は今日平日鳥見に行ったいいのですが現場に着いてから三脚を忘れた事に気づき散々でした(爆)
Commented by chelmo at 2004-11-11 00:17 x
仕事中に鳥さんを撮れるなんて羨ましぃ。今朝、セミ池2にも居ましたよ。♀だったけど。
オジローさんドジりましたね〜。車の中のバイブかなんか組み合わせて何とかなりませんでしたか?。
Commented by o-rat at 2004-11-11 00:25
ホント、オジローさんだったら三脚くらい楽勝でしょ(^^)
今年は♀が多いんですかね。セミ池2にも行きたいんだけど、最近お使いないんだよな~。
Commented by オジロー at 2004-11-11 07:22 x
なははは・・・パイプで三脚ですか?任せてください!!(爆)
ちなみに車には何時も一脚が積んであるのでそれでしのぎました・・・
Commented by chelmo at 2004-11-13 23:50
一脚は三本積んでおきましょ〜。


<< デジスコ練習      デジスコヨンニッパへの道 その... >>