2004年 11月 23日

秋ですねえ、でも鳥がいない・・・

今日も早起きしてkに行きましたがカワちゃんは現れず。こんなこと珍しいんだけどなんででしょう。
仕方ないので公園内をChelmoさん、Sさんと回りました。
オオタカはいつものお立ち台にいたのでデジスコで狙ってみますが朝もやと逆光でまともに写りません。あとはモズがいたくらいで、特にめぼしい鳥もいないまま家に帰ってきました。


↓こちら2枚ともデジスコ
a0035279_2151512.jpg

a0035279_21512536.jpg


さあ、今日の家族サービスは何処にしましょう。
みんなと相談して、オムスビと三輪車とヨンニッパ+D2Hを持って、彩の国のA公園に行ってみる事にしました。
初めての場所なので、カーナビにお任せで行きましたが意外と近くてびっくりです。
公園は紅葉まっさかり、秋ですねえ。
どこら辺がポイントか分からないまま、人でいっぱいの広場でお弁当を食べてると、すぐ上でジョウちゃんたちが喧嘩をしています。でもOrat家のルールで、お食事中は鳥撮りしないというのがあるので我慢我慢・・・
で、皆がご飯食べ終わった頃にはジョウちゃんたちはもう何処かに行ってしまっているというお決まりのパターンです(;_;)
あとはサッカーごっこや忍者ごっこで日が暮れました・・・
でも帰りしなにちょっとだけジョウのお娘ちゃんにちょっと遊んでもらえたのでまあ良かったかな。久々のD2Hは解像感も撮り心地もとっても気持ちいいです~
a0035279_21594166.jpg

[PR]

by o-rat | 2004-11-23 19:02 | 野鳥 | Comments(0)


<< うろこ雲      たいきと散歩 >>