人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 29日

みんなでK所

ここのところ、たいきが風邪気味でゲホゲホやってます。
この寒くなりかけの時期は苦手な様で、去年も喘息気味になって大変でした。
今年は鼻水が喉に入ってるだけで、ゼコゼコはしていないと言う事なので一安心ですが、土曜日も夜中に咳き込んで泣いちゃったのでお茶飲ませたり背中叩いたりして寝かしつけてたら朝起きれませんでした(^^;

体調もいまいちなのでどこに行こうかと思案していた所、一度K所に行ってみたいというので午後の順光オオタカが見れるかもと思い、家族揃って行ってみました。

鳥はタヒバリがいたくらい。オオタカは不発でしたが、とりあえずたいきとかみさんは広い芝生広場に大喜びしてました。咳も大分収まって走り回っています。
みんなでK所_a0035279_20442864.jpg


       ↓最近「忍者ナルト」に凝ってるもんで、上忍スタイルだそうです(^^;
みんなでK所_a0035279_2045268.jpg


お弁当食べたりサッカーごっこをしたり銀杏並木で落ち葉ひろいをしたりして遊んだ後、帰りしなにカワセミポイントに寄ってみると久々にカワちゃん来てました。
みんなでK所_a0035279_2121071.jpg

距離があったので、ちょっとD2Hで撮ってからデジスコシステムに取り替えたとたん近くの枝にやってきました。大慌てでファインダーに入れようとしますが、レンズに付けてたドットサイトはまたもやずれていて、結局一度も導入できないまま、カワちゃんどこかに飛んでいってしまいました。いつもこれですねえ・・・

by o-rat | 2004-11-29 12:07 | 野鳥


<< シート張替え      今日もじょうちゃん >>