「ほっ」と。キャンペーン
2011年 10月 06日

近所の渡り鳥

秋の渡りシーズンともなると、お使いに7Dとサンヨンは欠かせません。
というわけで今期のご近所の成果です。
まずはここでは初のツツドリ。こんなとこにも来るんだなあ・・・興奮していっぱい撮っちゃいました。
a0035279_19344060.jpg

a0035279_193566.jpg
a0035279_19352124.jpg

はるか遠くのコサメ。7Dとサンヨン+テレコンじゃどうも解像しません。
7D折角1800万画素もあるんだから、テレコン抜いてSS上げてトリミングした方が結果が良いかも。今度試してみよっと
a0035279_19353847.jpg

キビメスも発見
a0035279_1935564.jpg

前の週にはサンちゃんも見られたし、中々賑やかなご近所であります(^^)
[PR]

by o-rat | 2011-10-06 18:35 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by にゃっち at 2011-10-07 12:42 x
鳥撮ってる~いいなあ~。
近所でもこんなにいるんだ。うちも探しに行けばいるのかなあ・・・都会と違って木が多いから探しきれない (^^;
ブンブン撮ってばっかじゃなんだし、うちも来週初めに鳥を撮りに行く予定!
Commented by o-rat at 2011-10-08 18:26
にゃっちさん、探せばなんかいるかもよ。
やっぱ鳥撮りはたのしいっす(^^)
また一緒に撮りたいねえ


<< 近所の渡り鳥2回戦      運動会2011 >>