人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

SPD-SL

 この前オジローさんにいただいたSPL-SLペダルをデビューさせるべく、やっとのことでクリートとクリートカバーをゲット。
SPD-SL_a0035279_194986.jpg

というわけでdhbの格安シューズに着いていたSPDのクリートをSLに交換しました。
SPD-SL_a0035279_1952792.jpg

下が使用前、上が使用後(^^)

 そして本日かよちゃんのペダルを交換して早速試用してみたんですが、外すのはかなりきつめなものの、嵌め易さは圧勝でした。SPDだと裏表確認しなきゃならなかったのに対してペダルがいつも同じ方を向いててくれるからいいですね。
さらにペダルとの一体感も抜群で、早くポタで試してみたい所ですが、お城で傷めたケツ筋がまだ治らないんですよね、困ったもんだ・・・さらにそのせいか、今日は帰宅途中にチャリに抜かれちまいました。くやし~

by o-rat | 2011-10-20 19:33 | 自転車


<< 家族で葛西ポタ      チャリでレインボーブリッジ >>