人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

2011年最後の新兵器投入

それがこちら
2011年最後の新兵器投入_a0035279_1820297.jpg

KLE250アネーロです。
昨日お知り合いから格安で譲っていただきました(^^)
あこがれのカウルつきデュアルパーパス。
昔パリダカでNXR750見て以来、こういう形に惹かれてたんですよね。

久しぶりのギアつきバイクは乗ってて楽しいです~
このKLR、8000rpmからパワーが出てくる高回転型のエンジンということですが、4000rpm位でドコドコ言わせてもちゃんと走るので、高速とかじゃなきゃ普通にのんびり走れそう。
排気音よりエンジンからの音の方がすごいのがなんか不思議。
タペット音っぽいのはカワサキ車だからってことで納得(^^;

これからの作業としては、シートが破けているので皮を張りなおして、
スクリーンをどこかから流用。
余裕があればスプロケをもうちょっとハイギア側に変えて、
そして可能であれば実家の倉庫に転がっているSRX4用スパトラ取り付け。

というわけで早速アネーロ君で近所に鳥撮りへ。
大した鳥はいなかったけど、これはカルガモとマガモのハイブリッドみたい。
2011年最後の新兵器投入_a0035279_191250100.jpg

あとはカワセミくらい
2011年最後の新兵器投入_a0035279_19134272.jpg

果たしてこれが今年最後の鳥撮りになるのかな

by o-rat | 2011-12-30 19:14 | バイク


<< 今年も一年お世話になりました      大掃除2011 >>