2011年 12月 30日

2011年最後の新兵器投入

それがこちら
a0035279_1820297.jpg

KLE250アネーロです。
昨日お知り合いから格安で譲っていただきました(^^)
あこがれのカウルつきデュアルパーパス。
昔パリダカでNXR750見て以来、こういう形に惹かれてたんですよね。

久しぶりのギアつきバイクは乗ってて楽しいです~
このKLR、8000rpmからパワーが出てくる高回転型のエンジンということですが、4000rpm位でドコドコ言わせてもちゃんと走るので、高速とかじゃなきゃ普通にのんびり走れそう。
排気音よりエンジンからの音の方がすごいのがなんか不思議。
タペット音っぽいのはカワサキ車だからってことで納得(^^;

これからの作業としては、シートが破けているので皮を張りなおして、
スクリーンをどこかから流用。
余裕があればスプロケをもうちょっとハイギア側に変えて、
そして可能であれば実家の倉庫に転がっているSRX4用スパトラ取り付け。

というわけで早速アネーロ君で近所に鳥撮りへ。
大した鳥はいなかったけど、これはカルガモとマガモのハイブリッドみたい。
a0035279_191250100.jpg

あとはカワセミくらい
a0035279_19134272.jpg

果たしてこれが今年最後の鳥撮りになるのかな
[PR]

by o-rat | 2011-12-30 19:14 | バイク | Comments(6)
Commented by かるろす at 2011-12-30 21:31 x
あ~っ!結局買ったんだ!!楽しそぅ~(^o^)/
Commented by o-rat at 2011-12-31 17:22
かるろす~買ったんだ!やっぱギアつきはおもしれ~(^^)
かるろすは今頃雪国なんだろうね。
うちはこれからおせちもらいに実家に行って来ます(^^;
Commented by oziro- at 2011-12-31 18:31 x
今年も御世話になりますたm(_ _)m
愛車良さそうですね〜
シート張り替えと一緒に全塗装とか良いかも?(笑)
ではでは来年も宜しく御願い致しまする
Commented by o-rat at 2011-12-31 20:49
オジローさん、こちらこそ御世話になりました~
来年もよろしくね!
KLE、ほんとはガンメタにしたいとこだけど塗面ひろすぎです~(^^;
Commented by びあしん at 2011-12-31 21:35 x
こんばんは!さっき帰宅(帰国)してきたびあしんです。
ひょっとしてアネロに巨砲装備、、、なんかリックドム想像しちゃいました(滝汗
そんな自分は旧式AF-S担いで某国湖畔を哨戒してまいりました(ご報告
結果、、、現地の鳥友さん曰く「目標全てゲッツ!で役満ん~♪」な鳥見でした。 楽しかったです~☆
これから年越しの画像整理は二日分で2000ショットほど。がんばりまっす!
2011ありがとうございました。引き続き2012もよろしくお願いいたします(ペコリ
Commented by o-rat at 2012-01-02 11:37
びあしんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
遠征成果大だったんですね!
現地鳥友さんとは心強い。うらやましっす。
どんなのが撮れたんでしょ?見るの楽しみです~


<< 今年も一年お世話になりました      大掃除2011 >>