「ほっ」と。キャンペーン
2004年 12月 26日

ホバ祭り

今日は初めてホバを撮影できました。
最初のうちはあせりまくって全然撮れませんでしたが、何度かやってくれるうちに、だんだん撮れるようになってきました。
ホバは小学生の頃から撮りたかったので、もう大満足。
とってもしあわせな一日だったな~。
a0035279_17474085.jpg
a0035279_1748096.jpg
a0035279_174699.jpg

詳しくはこちら
本日お世話になった皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by o-rat | 2004-12-26 17:51 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by げんたろう at 2004-12-26 19:00 x
うひょ~3枚目サイコ~~♪
やっぱしブラックホバホバは・・・いいね(^^ゞ
Commented by o-rat at 2004-12-26 20:23
やっぱこういう時の露出はマニュアルがいいんですね。
それにしても、現像するたびにしあわせ(^^)
Commented by chelmo at 2004-12-26 22:26 x
ブラックホバ、最高ですね。
またよろしく・・・。


<< 今年も一年、ありがとうございました      Neat image >>