「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 26日

色々キタ~

夏鳥の渡りシーズン真っ盛り、うちの近所にもキビが来ました。
a0035279_20341743.jpg

そして例の洗濯機も!
a0035279_20344342.jpg

静かですな。
後は新しいPCに来てほしいっ!
[PR]

by o-rat | 2012-04-26 20:35 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by にゃっち at 2012-04-27 09:56 x
キビちゃんだー!いいなー!うちのほうもオオルリ入りました~。
キビもうらやましいが、ドラム型最新洗濯機が超うらやましい~!
ボロい安物洗濯機をガラガラ回してるうちからしたら垂涎モノです。
新PCは、せっかくのoratさんの写真の綺麗さを損なってほしくないので、是非来ていただきたいw
Commented by orat at 2012-04-27 12:41 x
にゃっちさんちにもオオルリ来たんだ。これから一週間くらいは油断できないね。
こんな夏鳥ベストシーズンに旅行行っちゃうのちょっと勿体無い気もするけどとりあえずいってきますよ~


<< 行ってきま~す      セグロミツユビカワセミ&旅行記完成! >>