人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

帰ってきました~

みなさんただいま~!
あっという間の北海道から帰ってきました。

一応シマフクロウにも会えましたが
いろいろ条件が厳しかったのと酔っ払って早々に爆睡してしまったため(^^;
これが精一杯。
帰ってきました~_a0035279_17442641.jpg

浴衣の前をはだけながら必死で撮りましたが(大汗)ほんとに暗いので
ロクヨンじゃピント合わせもろくに出来ません。
サンニッパかヨンニッパがほしい所です~

他にも色々撮りましたが全体に成果はいまいち。
北海道はでかいのが多いですね。クマにも会っちゃったし!
でもクジラは外した~(TT)

北は北で中々面白くて、もっといい時期にリベンジしたいです。
でも僕はやっぱ南方嗜好だなあ・・・

by o-rat | 2012-08-29 17:56 | 2012北海道


<< 霧の中の小鳥たち      あわただしいけど行ってきま~す! >>