「ほっ」と。キャンペーン
2005年 02月 05日

久し振りにお使い鳥撮り

今日はお仕事の土曜日。
午前中お使い途中のいつもの池についついふらっとたちよってみました。
当然リュックの中には10DとサンヨンIS+1.4Xテレコンが入っております。
今日もカワちゃんいるようで、あっちこっち飛び回っています。
飛び回りすぎてつかれたのか、油断している隙ににいつもより大分近くまで寄せてくれました。
a0035279_1249728.jpg

そのあとこの前ルリビタキがいたあたりをチェックするとアトリ発見。
a0035279_12514183.jpg

暗くってss上がらないけどISと連射のおかげでなんとか一枚だけ止っていました。
やっぱISいいな~
[PR]

by o-rat | 2005-02-05 12:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by げんたろう at 2005-02-05 19:26 x
oratさん・・・・気持ちお察しします。
そこで一言・・・もう止める人は居ません。
あとは決断だけですぅ。
僕はNikonロクヨンはまだ売りません(爆)。
Commented by eisvogel at 2005-02-05 19:46 x
去る者が追いませんが・・・カメラは、結局ニコンがいい、ってことになりま
すよ。ISね、手持ちなら必要でしょうが・・・
げんちゃんも困っただね、まだ売らない、っていうことは、いずれ売るって
いうことじゃないの?(爆)
ニコンがいいのにね。
Commented by o-rat at 2005-02-05 20:14
そんな~
また迷っちゃいますよ~
げんたろうさんみたいに両方もてれば言う事ないんですけどね~
Commented by げんたろう at 2005-02-05 22:34 x
eisvogelさ~ん、黒いロクヨンはVRになる前に売ります。
したがって今のⅡ型はずっと持っております(^^)v。
でもD2X発売日には手に入れられそうにないのでコメント楽しみにしておりますぅ。
ところで、僕のISヨンニッパ出番ないですけどぉ(爆)。
ヤマちゃん待っててね~。


<< 近場で鳥撮り三昧      AF-S 400mmF2.8 >>