子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 11日

今日もサクラメジロ

今朝はかなりの二日酔いだったので午前中は休息日。
午後からお弁当と10DとサンヨンISを持って、家族で近所の公園に行きました。
いつもの寒桜はもう大分花が散っていましたが、この木の下でお弁当にします。
a0035279_23431563.jpg
食後、メジロなど撮りながらのんびりしていると、たいきのお友達がたまたまやってきて、しばらく一緒に遊んでいたので独りで鳥を探しに行きました。
a0035279_23434858.jpg

今日はシメがよく目につきます。ルリビタキもいましたが、子供が走ってきて藪の中へ。
そのあと皆で公園を一周して家に帰るとたいきは熱が出ちゃいました。いま保育園でインフレンザがはやっているからね。
この調子だと連休は何処にもいけないかな・・・
[PR]

by o-rat | 2005-02-11 23:44 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by げんたろう at 2005-02-12 18:11 x
ウメジロ近くに居なくなっちゃいました。
もっとあの時撮っとけばよかったなぁ~(~_~;)。

たいきくんやさしく看病して、回復したらまた遊んでね(^^)。
Commented by orat at 2005-02-14 10:06 x
もっとあの時撮っておけば・・・って良くありますよね。
僕もしょっちゅうです。
その場だとお腹いっぱいになっちゃうんだけどね(^^)
結局連休後半はたいきに付き合って寝たきり状態でした。
遊びに行きたいよ~


<< 鳥撮りはお使い途中が一番です(^^;      近場で鳥撮り三昧 >>