2005年 03月 06日

久しぶりにどっぷり鳥撮り

ここの所あまりちゃんとした鳥撮りに行っていなかったのですが、久しぶりに早朝からKに行ってきました。
ヨンニッパとD2Hは手放してしまったので、今日は10DとサンヨンIS+1.4xテレプラスのみの
ちょっと頼りない装備です。
一昨日の雪はもうほとんど解けていて雪がらみの写真は撮れませんでしたが、カワセミやジョウちゃんにはきっちり遊んでもらい、とっても楽しく過ごせました。
a0035279_20455617.jpg
a0035279_20461377.jpg

サンヨンISは手持ちでいけるんで、フットワークが良くなって結構いいかも。
でもやっぱりロクヨンISほしいな~。
[PR]

by o-rat | 2005-03-06 19:44 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by chelmo at 2005-03-06 21:53 x
同じサンヨンISを使っているのに、どうしてこうも写りが違うのでしょう。
IS+SU(センス良く撮れる腕)付きのレンズが欲しい〜!。
Commented by げんたろう at 2005-03-07 10:07 x
プレゼントいただきたき、毎度ありがとうございます。
手作りなのが感動♪

最近お会いしてないのでロクヨン手にいれたたらプチ遠征しましょね(^^)。
Commented by o-rat at 2005-03-07 18:17
chelmoさん、僕のはトリミング&リサイズでごまかしてるだけですよ。
実際は米粒日の丸ですから~~
でもサンヨンISはほんと便利ですよねえ。
げんたろうさん、喜んでくれてありがと~。作った甲斐があるってもんです。
プチ遠征、いきたいな~。赤いのとか黄色いのとかの小鳥系とかいいっすね(^^)楽しみ楽しみ♪
早く長玉振り回したいよ~
Commented by げんたろう at 2005-03-09 00:58 x
連休にはロクヨン間に合わせてね(^^)v。
そして、ぐわぁんぐわぁん振り回してください。


<< 春ですねえ      お祝い会 >>