「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 28日

今日もカワセミ三昧

今週はカワセミ集中講座
a0035279_8593783.jpg

ポチャポチャと水浴びしてました。
a0035279_8595016.jpg
低い所から飛び込んでくれるので捕捉は楽
a0035279_925354.jpg
でも餌捕りは撮れなかったっす。
a0035279_90032.jpg

おまけにちょいホバ
a0035279_8585687.jpg
後はでっかちゃん
a0035279_8591483.jpg

と、こんなもん。もうちょっといっぱい撮れてた気がするんだけどなあ・・・
[PR]

by o-rat | 2013-01-28 12:36 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by genq at 2013-01-28 16:00
撮影よりお話がほとんどだったけど集中講座アリガト〜。
シャープですな〜、それにメスのわりには色濃い子だったね。
また帰りの高速は半寝になりますが怖がらずにご一緒してね(爆)。
Commented by RICK at 2013-01-28 17:35 x
さすが巨匠・・・やりおるな~。
水絡みもホバもバッチシじゃん。
やっぱNに代えてから人が変わったようだぞ。
僕的には寂しいな。
もうそろそろ古巣に戻ろうよぉ~( ̄ー ̄)
Commented by o-rat at 2013-01-28 19:09
げんさん、モヤモヤしながらグダグダおしゃべりしてるのもタノシイネ!
また遊んでおくれ~
あと今度は帰りの高速は絶対僕が運転するからっ
Commented by o-rat at 2013-01-28 19:12
RICKさん、巨匠も最近しわが増えてちょっとショックだぞ~
Nに変えて早1年ちょい、まだモチベーション持続し続けてられるのがある意味ニコンマジックかもね。
RICKさんもこっちに来れば~?
Commented by にゃっち at 2013-01-28 23:04 x
う〜Nになってからホント動くものの捉え方がすごくなったよね。
うちの壊れ…じゃない、Cも、資金があればどうにでも変えられると思うんだけど。宝くじ当てるしかないかしら。
デッカちゃんもいいね!大きく撮りたいと思うのは人間のサガだわ。
Commented by o-rat at 2013-01-29 12:13
にゃっちさん、これもちゃんとAFが効くカメラとよい師匠と愛想の良いカワセミ様に恵まれたおかげですじゃ~
人間いくつになってもデッカちゃんはやめられませんなあ。ヤイロもでっかく撮りたいもんだ。マリタイム、エクスペディアで予約完了いたしましたっ!良いサイト教えてくれてありがとう(^^)
Commented by bousyo_ms at 2013-01-29 19:22
スゲェバチピンのオンパレードっすね!
K所じゃないですよね?
自分は高熱で出動できなかったので、ストレス溜まってます(笑)。
Commented by カーズ at 2013-01-29 21:50 x
絶好調じゃないですか
私もご教示していただかないと(^^ゝ
その前にフィールドに行かなきゃw
Commented by toreta2006 at 2013-01-30 12:38
キレキレですね~
土曜にカワセミ少しだけ撮りましたけど、しゃっきりトビモノ撮れると嬉しいですよね!
Commented by o-rat at 2013-01-30 18:30
MSさん、リサイズで何とかごまかしてるって感じですって(^^;
K所は人だらけらしいから最近近寄ってません高熱でお休み、切ないですねえ。元気になったら平日お休みになっちゃうのかな~
Commented by o-rat at 2013-01-30 18:32
カーズくん、家族サービスも大事ですよね。
平和な家庭に平和な鳥撮りアリって昔の人も言ってたでしょ?
早朝さんぽ、がんばってね!
Commented by o-rat at 2013-01-30 18:34
とれたさん、土曜日カワセミだったんだ。僕は今週鳥撮りは日曜だけでした。
ニコンはAF賢いですよね。当分D3で頑張ってみようかと思っとります。そりゃD4欲しいけどね~


<< ご近所めぐり      青いの! >>