「ほっ」と。キャンペーン
2005年 03月 08日

春ですねえ

ここの所大分暖かくなってきましたね。
今朝は花粉の量もすごかったみたいですが、幸い寝起きにくしゃみ3発出たくらいで、今年も花粉症には縁がないようです。よかったよ~

こんな天気が良いと、やっぱりお使いに行かなきゃなりません。
当然帰りにいつものS池に寄ってみるとウグイスがさえずり練習中の様で、「ほ~ ほきゃら」とへたくそな声が聞こえてきます。春だな~
でも暖かさのせいか、冬鳥達の数はめっきり少なくなりました。
カワセミ、アトリともどこかに行ってしまいました。
a0035279_20525999.jpg
今日なんとか撮れたのは、アカハラだけ。
でも春はやっぱり良いですねえ。
[PR]

by o-rat | 2005-03-08 18:44 | 野鳥 | Comments(0)


<< ポチッとな・・・・(長玉への道2)      久しぶりにどっぷり鳥撮り >>