人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

お別れ遠足

今日は保育園のお別れ遠足。
いつも行っている近所の公園に、卒園する生徒達といっしょに行そうですが、たいきは朝から大張りきり。
寝覚めもすっきりで、お弁当も自分で包み、麦茶の水筒といっしょにリュックに詰めて「早く行きたいよ~」と連発していました。
カメラも持っていってカワセミとか撮ってくるんだと言うんですが、そんなもん持っていったら怒られるに決まってます。バッテリー充電してないとかメモリーカードがいっぱいだとかいって説得し、なんとか思いとどまらせました。
良い天気だし、きっと楽しい遠足になったんだろうな~。ついでにchelmoさんの邪魔もしてるんだろうな~と思ったらやっぱしでした(^^;
トラックバックの練習にはもってこいだったので試してみます

by o-rat | 2005-03-16 16:01 | こども


<< キターーーー\(^^)/ 長玉...      奥日光でクロスカントリー >>