2005年 03月 19日

テレコンなしVS1.4Xテレコン

今日のカワちゃん、テレコンなしとテレコン付きの画像を比べてみました。
両方ともかなりトリミングしてあります。
こちらはテレコン付き↓
a0035279_18464394.jpg

こちらはテレコンなし。テレコンつけてると、ぼけちゃって気がつきませんでしたが、手前に草が被ってたみたいです。↓
a0035279_1848725.jpg

テレコン付だと草のボケがカワちゃん全体に被っちゃって、あまあまになったのかもしれませんね。これじゃ比較にならないか(^^;
[PR]

by o-rat | 2005-03-19 18:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chelmo at 2005-03-19 20:53 x
お世話様でした。
今日は結構風があったので、なしの方は風で被ったのではないでしょうか。
Commented by げんたろう at 2005-03-19 22:32 x
カメラとレンズとも使い始めの違和感はあるので
どうぞ使い倒してくだしゃい(^^)。

高画素だとかえってレンズ要求高いので、決まればスンゴク大きくプリントできちゃいます。oratさんならすぐ慣れますよ、頑張ってね(^^)v。


<< ロクヨンISで初プチ遠征      ロクヨンIS初出動 >>