2013年 04月 29日

GW前半戦

GW前半、初日はなんとかオオルリをゲットできました。
a0035279_858583.jpg
a0035279_1992428.jpg

a0035279_19101231.jpg
しかし後が続かず、翌日は夏鳥としてはセンダイムシクイくらい。キビもチャンスはあったもののシャッターは切れず
a0035279_19102988.jpg
あとは普通にカワセミとか
a0035279_19104555.jpg
まだ残っていたクロジとか・・・
a0035279_1911169.jpg

そして本日はさらに絶不調。唯一エゾムシクイを見かけたもののまともには撮れませんでした。

と言うわけで前半3連休はパッとしないまま終わってしまいましたが、後半は八丈島にちょい遠征の予定です。この不調で徳ポイントためた分、向こうでうまくいくといいのですが・・・
[PR]

by o-rat | 2013-04-29 19:18 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by にゃっち at 2013-04-30 15:47 x
都内は色々いるねえ。うちのほうもいるのかなあ。GW休みじゃないからよくわかんない・・・
徳ポイント?そんなのはもうこの間のクラビで使い切っちゃったんじゃない?(笑)
Commented by o-rat at 2013-04-30 20:35
にゃっちさん、徳ポイント使い切っちゃったのかなあ・・・ならばあのキビは最後の絞りかすか・・・
なんだか八丈島が思いやられるかも~(汗)
でも旅行記ちゃんと仕上げたからポイントアップもあると信じたいな。
おぅ~~~っし!それじゃ明日朝10時!


<< 旅行記完成!      今期初キビ! >>