人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 23日

たんたんたんたんたんじょうび♪

たんたんたんたんたんじょうび♪_a0035279_21124674.jpg

きょうはたいきの誕生日。
たいきはなんか朝から体重計に乗って、大きくなったか調べていました。そう変わらないと思うんだけど・・・(^^;
保育園で誕生日バッチをもらい、家では大好物の手羽でテバパーティーをやりました。
プレゼントはマジレンジャ-の武器とか変身携帯とか、何やらよく分かりませんがご所望のものを揃えました。
たんたんたんたんたんじょうび♪_a0035279_21134622.jpg
ママもどさくさにまぎれて通販の服のダンボールを宅配ボックスから取ってきたりしておりましたが、パパは寛大です。なにせ20D注文しちゃったから(^^;
みんなご機嫌の誕生日、たいきは今日から4歳です~
そして今日からマジレンジャーだそうです
たんたんたんたんたんじょうび♪_a0035279_21142787.jpg


by o-rat | 2005-03-23 21:15 | こども


<< ローレライ      たいきとお花見鳥撮り >>