子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 02日

台風の後

お使い途中に近所の公園にちょっと寄ってみたら、木の天辺でコサメビタキらしき鳥が雨に濡れた羽を乾かしていました。たまたまかばんの中にD7000と50-500mmのセットが入っていたので証拠写真(^^)
a0035279_21234146.jpg

この時期は撮影セットが片時も手放せません~


そして今日はキビメス、追加です(^^)
a0035279_2020142.jpg

ISO800、このサイズなら問題ないかな。
a0035279_20212739.jpg

[PR]

by o-rat | 2013-10-02 21:24 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by にゃっち at 2013-10-03 09:28 x
カバンの中にD7000と50-500・・・
本当に『たまたま』~???
日本で見ると、コサメもいいよね♪
Commented by o-rat at 2013-10-03 20:16
にゃっちさん、たまたまだって。
入ってない日も週に2日くらいはあるんだから(^^;
それで今日は10分くらい鳥見に行ってキビメスゲットでした~
なので追加しました。


<< 高感度      渡りシーズン本格化 >>