「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 07日

高感度

この週末はお天気悪かったり二日酔いで寝込んだり突然バイクのバッテリーが上がったりして、鳥撮りできたのは日曜の午後の一時だけ。
天気もいまいちで、薄暗い湧き水の所で水浴びするキビメス(喉が黄色っぽいからオス若かも)を見つけたのが唯一の成果。折角なので高感度テスト!ISO3200に上げて撮ってみました。
a0035279_21402330.jpg

それでもSSは1/25。暗いぞ~ 
でもジャングル戦はこんなのが普通ですからね。修行に励まなくては
[PR]

by o-rat | 2013-10-07 17:58 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by genq at 2013-10-08 18:21
突き進んでますなぁ〜。
ペンタのK3ってソニーのCMOSで2400万画素で秒8コマRAW23枚って
コレD400に良くね?
Commented by o-rat at 2013-10-08 19:56
げんさん、まっしぐらだぜい!僕は鳥が大好きなんだよ~
ペンタ、頑張ってるよね。APS-Cでもフラッグシップだから出し惜しみしないもんナ。えらい!
まさにD400に欲しいスペックだね。
いっそのことFマウントで出して欲しいな。それともゴロゴロいくかなあ・・・


<< 掘り出しもの      台風の後 >>