子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

激風

昨日の強風の中、魔が差してついつい出かけてしまいました。
バイクだったもんだからもう命がけ。
でも撮れたのはトビモノこれだけ~
a0035279_902234.jpg

ニコワンもこの程度~
a0035279_8594062.jpg

まあ生還できただけでも良しとしましょう(^^;
しばらくは風との闘いですな。
[PR]

by o-rat | 2014-01-20 12:44 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by RICK at 2014-01-20 14:14 x
風ぐらいでバイク怖がっちゃいか~ん!今度ライディングレッスンしてあげるね♪ 
げんさんは落ち物たくさん撮ってたけどoratさん一緒じゃなかったの?
Commented by genq at 2014-01-20 15:08
なぜか風が吹くと行きたくなるね〜w。
車じゃなかったら寅さんと同じ時間に帰ってたよ。
目にゴミは入っちゃってもう大変〜。
またプチ遠征考えましょう〜。
Commented by o-rat at 2014-01-20 16:18
RICKさん~、だって怖いんだもんよ~
どうしたら怖くなくなるのか教えて欲しいよ。もちろんコッセツは抜きでね!
落ちもん?そんなん見てない。っていうか乙2みたいには落ち物追えないからはなっからあきらめとるんじゃ。
大体風で三脚ひっくり返らないようにするので精一杯だったぞ。
Commented by o-rat at 2014-01-20 16:24
げんさん、起しちゃってごめんね。
しかし風をなめとりましたなあ。
今度はげんさんちまで行ってあとは乗っけてってもらうことにした!
しかし三脚浮いた時はビックリしたね。カメラもげなくて良かったよ~
Commented by genq at 2014-01-20 18:07
そういうの勝手に決めなくていいからねw。
チェーンの練習しときなさいよぉ!。
Commented by o-rat at 2014-01-20 20:41
あんたも説明書読んどきなさいよぉ~
でもほんとにいるかな?なんか自信なくなってきたぞ~~;
Commented by RICK at 2014-01-21 09:27 x
お~し~!今度トレーニングしちゃる。まずは伏せ方からだ!カウルも付けちゃるか?

二人で雪道遠征してハマルの楽しみにしてんかんね!w
こっちはブンブンでトラ見てくるから。
Commented by genq at 2014-01-21 09:53
説明書読んだわい!。
あんなもん、5分でできるわい!
居なくてもチェーンだけでも巻きにきくぞ!。

Rくん、こっちもあんたらが興味本位で行って
あっさりヤラれるの楽しみにしとるよ。
そんで、ちっちぇヒョウとか見てきないさいよぉ〜。
Commented by o-rat at 2014-01-21 12:28
RICKさん、まずは伏せ!?ロクヨン背負って伏せるのは腰に良くないと思うぞ~
つうかうちらはこれから凍結地獄へ一直線だってのにあんた達は南の国か~く~~羨ましいぞ~~
でもブンブンは羨ましくないぞ~~
Commented by o-rat at 2014-01-21 12:31
げんさん、えらいな。説明書読んだんか・・・
5分でできるとは頼もしい限りじゃ~
じゃ、チェーン巻き遠征ってことでね!でもこえ~よ~~
ちっちぇえヒョウがミャーミャー言ってんのもちょっと魅力♪
Commented by toreta2006 at 2014-01-21 12:52
飲み会の翌日もしっかり出撃しやうなんて、本気度が違いますね~
自分は帰りの電車の中で予報見て、爆睡する事にしました(^_^;)
しかしすごい風でしたね。
Commented by o-rat at 2014-01-21 12:57
とれたさん、この前はどうもでした~
起きたら8時だったんでまだいけるかな、と思って出かけたんだけど、風のことなんか全然気にかけていなかったので途中でめっちゃ後悔しました(^^;
飲み会に間に合うように高速すっ飛ばして鳥撮りから帰ってくるとれたさんも気合入ってるじゃないですか~
Commented by RICK at 2014-01-21 13:18 x
ちっちぇ~ヒョウっどころかトラ撮って来ちゃうかんね!シカじゃないぞ!撮れなかったら日本のtora撮るわw
ブンブンは泊まらなきゃ良いんじゃ無いかな?ブラウは見てみたい気も・・・でも鳥いなそうだから行かないんだろうなあ・・・。

キミタチは氷上ドリフトの動画撮っておいてねw
Commented by o-rat at 2014-01-21 19:40
RICKさん、ブンブンは片道半日かかるんでしょ。そしたら泊まらないとダメじゃん。
まあ僕は帰ってからいくらでもポーズとってあげるからトラに食われてらっしゃい~
氷上ドリフト・・・お互い生きて再開できるといいのお
気をつけて行ってらっしゃいよ~


<< アオショウビン      新年初撮り >>