「ほっ」と。キャンペーン
2014年 03月 21日

なんとかヒレンジャク

 レンジャク、先週がベストだったようですが、もしかしてまだ残っているかもと思い、強風の中バイクでちょい遠征。途中アネーロ乗りの人と並んだのでご挨拶。やはりうちのと同じようにエンジンから派手なノイズが出てて、アネーロはこういうもんなんだと再認識できて一安心。

 で、肝心のレンジャクですが、いるにはいたものの一日待ってほんの数チャンスのみ。しかも枝被りだったり空抜けだったり遠かったりでいまいちでした。
a0035279_22105920.jpg
a0035279_22111862.jpg

まあ見れただけてもよしとするか・・・
しかし寒かった~
[PR]

by o-rat | 2014-03-21 22:12 | 野鳥 | Comments(0)


<< たいきついにティーンエイジャー      北海道食いだおれ旅 その5 >>