2014年 04月 22日

青いのも!

もしかしてなんかいるかな?とかばんにFZ150を忍ばせて仕事途中に立ち寄った公園で、いきなりオオルリゲット!
a0035279_19482075.jpg
せめてD7000とシグマの50-500mmもっていればなあ・・・と後悔しまくりでした(^^;
[PR]

by o-rat | 2014-04-22 19:49 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by RICK at 2014-04-24 12:44 x
黄に続き青もGETかい・・・。
ふん!すねちゃうからな~!

今にすんごいの撮ってやる!逢えたらだけど・・・
Commented by genq at 2014-04-25 12:51
しばらくエキサイト見れなかったけどなんかあったん?
黄色と青ね〜いいね〜。
キミ平日休めないじゃないのかいw?
そそ、里で6月まで「くさいぞ、カメムシ展」ってのやってるから
営業がてら、ちびっこ相手に講演してきなさいよぉ。
Commented by o-rat at 2014-04-25 12:51
RICKさん、調子に乗って今日も納品がてらD7000持って行って見たけどスカでした~
そういつもうまく行くとは限らんねえ、というか準備万端で出かけるとスカを食う、これは真理ですなあ。。。
Commented by o-rat at 2014-04-25 12:54
げんさんハッピーアイスクリームだね!
どうして見れなかったのかなあ?うちは普通に見れてるんだけどなあ?
平日丸々は無理なの、お使いついでの1時間くらいならばれないから大丈夫なの(汗)
臭いぞカメムシ展、いいねえ。熱く語りたいかも・・・
Commented by びあしん at 2014-04-26 15:50 x
キイロにアオイロ、、、鳥運バッチリ☆ですねぇ!うあらやましかー(汗

ORATさんのブログ見てると ついつい食べに行きたくなっちゃうので
見るの控えてるんです。ワタシ、自制心弱いから(本当汗

4月から仕事変わって、なかなか身動きとれずなんですが
ようやっと
5月に撮りに行けることに♪ ちょっとだけ行ってきますー☆
Commented by o-rat at 2014-04-28 12:30
びあしんさん、鳥運なかなかですよ~
いざという時ちゃんとした機材持ってなかったり、準備万端だとダメダメだったり・・・
もうちょっとビシっとオオルリとりたいとこなんですか。
5月にちょこっとってびあしん飲みに行くんですか!?
うらやまし~
うちは連休後半にLCCでジンギスカン食べに行きますが、北ではまだ夏鳥来てなさそうで・・・
Commented by びあしん at 2014-04-28 16:00 x
ん?連休後半ですか??
すりゃ、もう入ってますがな!
どちらかは細かくチェックしてないですが、黄色青色マイペンライかと、、、☆
Commented by o-rat at 2014-04-28 21:13
びあしんさん、もう入ってますか!
だったら期待しちゃおうっと♪
青色黄色、できたらノゴマも~(^^)
しかしバニラのおかげですっかり北海道が身近になりました。


<< 春の渡りシーズン真っ盛り だけ...      早くも夏鳥到着 >>