子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

たっぷりモミカワ!

昨日はとれたさんに誘ってもらって憧れのモミカワ尽くし。ひたすら撮りまくり
a0035279_1305794.jpg
a0035279_12512448.jpg
a0035279_131878.jpg
a0035279_1313468.jpg
a0035279_1314468.jpg
a0035279_131568.jpg
a0035279_2042498.jpg
a0035279_22441934.jpg
a0035279_214801.jpg

ここの所貯まっていた徳ポイント、使い果たしちゃったかな(^^;
[PR]

by o-rat | 2014-11-23 13:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by BOUSYO_MS at 2014-11-23 18:50
飲み会お疲れ様でした〜
ちゃんと帰れましたか?
モミカワも羨ましいです
Commented by o-rat at 2014-11-23 20:46
MSさん、昨日は久しぶりに楽しかったです~
ちゃんと帰ってからカップ焼きそばたべましたよ(^^;
で、今日は結局グダグダしているうちに夕方になっちゃいました。
今度は鳥撮り行きましょうね!
Commented by toreta2006 at 2014-11-24 22:05
昼の部、夜の部お疲れ様でした(笑)
今回はカワセミサービスが凄く良かったですね。
まだ暫く紅葉も楽しめそうなので、また行こうと思ってます。
Commented by o-rat at 2014-11-25 08:30
とれたさん、誘ってくれてありがとうございました。
おかげで憧れのモミカワ堪能できました!
晩も付き合ってくれてありがとう~楽しかったです(^^)
モミカワ、昨日も昼過ぎから行ってみたのですが、この時と比べるといまいちって感じでした。午前中が勝負ですかね。


<< 秋カワセミ      秋の地元 >>