「ほっ」と。キャンペーン
2015年 01月 05日

2015年のお正月

 2015年のお正月、元旦は家で朝からがっつりおせち料理をいただいて、
a0035279_12204995.jpg

あとは初詣に行ったり
a0035279_23153753.jpg
ご両家にお年始の挨拶に行って飲んだくれたりと正しい日本のお正月を過ごしておりました。
あとは冬遠征の手配も完了。さあ、そろそろ去年の夏の旅行記始めなきゃ(汗)

 そして新年初撮りはホバで始まり~
a0035279_23194767.jpg
この調子で今年は鳥運回復してくれるといいんですけどね。
[PR]

by o-rat | 2015-01-05 13:14 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by にゃっち at 2015-01-05 16:21 x
あけおめ~って先日会ったけど(笑)
ホント、正しい日本の正月の過ごし方してるねえ。飲みすぎるのも仕方ない?
ホバの写真綺麗だねえ~さすが。腕もあるけど、安い一眼と高い一眼の差をかなり思い知りました。

旅行記マッテマスヨ!
Commented by rickphoto at 2015-01-05 16:37
新年からホバばっちり撮れると今年はいけそうな気がする~って感じするよねwww
これで遠征運も開かれた事じゃろうて( ̄▽ ̄)
Commented by o-rat at 2015-01-06 16:54
にゃっちさん、先日はご相伴にあづかりありがとうございました。
今日も新年会、明後日も新年会。まだまだ飲みすぎが続きそう。
この間は二日酔いで辛かったからなあ(^^;
にゃっちさん、腕の差はない、機材の差だけだよ。
僕のD4セット買わない~?
Commented by o-rat at 2015-01-06 16:56
RICKさんもありがとうございました。
初撮りホバだと幸先いいやね。
このまま勢いづいて欲しいところだけど
遠征まで運を取っておきたい気もするな。
今年は呪わないのでみんなで幸せになろうね~


<< 実り少ない三連休      明けましておめでとうございます... >>