人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 11日

外房温泉旅行

 奄美から帰ってきたばかりですが、この週末はじじばば達と1泊2日で千葉の小湊へ温泉に入りに行ってきました。
特急わかしおで駅弁をいただきつつ列車の旅を楽しみます。
外房温泉旅行_a0035279_23131025.jpg

宿につくとまずはプール
外房温泉旅行_a0035279_22513780.jpg

そして温泉
湯上りに部屋で一杯やった後は浴衣で温泉卓球。
外房温泉旅行_a0035279_22531087.jpg
たいきメチャ強くなっていて誰も勝てませんでした(^^;さすが卓球部

これでお腹がこなれた後はバイキングの晩御飯。
外房温泉旅行_a0035279_22541017.jpg
そして食後は花火と正しい日本の夏を満喫しました。
外房温泉旅行_a0035279_2255454.jpg


翌日は早起きして釣りに行ったものの、クサフグが一匹釣れただけで突然の豪雨のため撤収。ずぶぬれになっってしまったので朝風呂に行きました。風呂上りにもう一寝入りしたらバイキングの朝ごはん。旅先でこんなのんびりした朝を過ごすのは久しぶりかも。

 チェックアウトのあとは鴨川シーワールド見物に。
外房温泉旅行_a0035279_23145723.jpg

夏休みとあってなかなかの混雑でしたが、シロイルカのショーを見たり
外房温泉旅行_a0035279_23191922.jpg
憧れのニシキテグリを撮ったりしてなかなか楽しかったです。
外房温泉旅行_a0035279_23201528.jpg

でも一番楽しかったのはエトピリカの泳ぐと頃、これはなかなか燃えました。D4もってけば良かったな。
外房温泉旅行_a0035279_23164731.jpg

と、とても一般的な夏休みをやってまいりました。
たまにはこんなのもね.
あ~あ、これで夏のイベントはほぼ終了。なんか寂しいなあ・・・

by o-rat | 2015-08-11 19:48 | 旅行


<< ダイビング前にちょっと朝撮り      奄美から帰ってきました。 >>