人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

充電器

わけあってD4を売ってしまったので、当然付属品の充電器MH-26もなくなってしまい、D810の下駄用EN-EL18バッテリーが充電できなくなってしまいました。
これが使えないとエネループ6本を入れないと秒7コマが使えません。そりゃ重たいぞ~
というわけでこちらもMH-26バッテリーチャージャーを購入しました。
充電器_a0035279_22374353.jpg
「Nikon」って書いていないけど見た目はほぼ一緒。
おまけにパチモン同士で相性がいいのか、今まで何度やっても満充電できなかったEN-EL18バッテリーが満タン表示になってくれました。
価格差1/5だし、これで十分かな。

by o-rat | 2015-10-01 22:40 | 撮影機材


<< 鳥がいない~~      ツツだけ >>