2015年 11月 23日

実りなき三連休

折角の三連休だったのに、一番天気の良かった初日は前日の飲みすぎがたたってグダグダと終了。
翌日は早起きして頑張るぞ!と思ったものの、やっぱり起きられず昼前から近所の公園へ。
天気は曇り空でいまいち。そんな中確認できたのはハイタカの若らしき猛禽
a0035279_2118690.jpg

こちら今期初のルリビ
a0035279_21183838.jpg

あとはコゲラとか
a0035279_2119156.jpg
ジョビ子とか。
a0035279_21192659.jpg

そして本日は200-500を忍ばせてひーことご近所散歩。
モミカワどうかな?と思ったけどまだ紅葉には早いみたい。カワセミは一応いたけれど、薄暗い曇り空のした、僕の腕じゃ200-500はまともに止まりませんでした。
a0035279_21215415.jpg

と、鳥に関しては非常に物足りない三連休となりました。まあ動かない自分が悪いんですけどね(^^;
しかしもっと思いっきりシャッター切りたいな~ 
[PR]

by o-rat | 2015-11-23 21:25 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by genq at 2015-11-24 22:19
すっかりヤサグレちゃってるじゃんか。
じゃじゃじゃじゃぁ〜またどうでしょうごっこでもしよか!
Commented by o-rat at 2015-11-24 22:57
げんさんそうなんだ。なんかねえ、もうずっと後の席に押し込まれてる気分だよ。
どうでしょうごっこ、のぞむところじゃ!
川に行きたいの~


<< 気合入れていかなくちゃ!      紅葉ジョウビ >>