「ほっ」と。キャンペーン
2015年 12月 20日

ハイチュウいいですなあ

昨日はびあしんさんに連れて行ってもらって忘年会兼猛禽撮り
撮り編の狙いはハイチュウ、近くを飛んでくれました。かっけ~!
a0035279_23101388.jpg

他にもハイチュウ、ただチュウなど多数
a0035279_23111387.jpg
a0035279_2311233.jpg

びあしんさんに貸してもらったTC20EⅡも新型ロクヨンでは遠距離の被写体相手にも「なかなかの解像をしてくれました。これは使えるかも・・・いかんいかん(^^;
a0035279_23132651.jpg

充実の鳥撮りのあとは楽しい忘年会。とっても楽しくて、危うく終電のりすごすとこでした、
びあしんさん、いろいろありがとうございました~(^^)
[PR]

by o-rat | 2015-12-20 23:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by びあしん at 2015-12-21 18:40 x
ORATさん、こちらこそです!
お越しいただきアリガトウございました。

、、、密かに比べちゃう「最重量型」「連邦の新型」
うーん!
欲しい、、、欲しいぞー!!
失礼しましたm(__)m

追伸:寿司屋の親父はハラハラしてたそうです。
飲み過ぎ&終電(爆)^^;;;

良いお年を!
Commented by o-rat at 2015-12-21 20:10
いや~楽しかったです~
ほんとありがとうございました。
寿司屋の親父さんハラハラしてたんだ(^^;
結局最後の地下鉄は終電終わってて30分ほど歩きましたが
新型だったので何とかなりました。
カレンダーもありがとうございました。かみさん共々感謝です~
それでは良いお年を


<< サンヨンPFテスト      物欲は続くのです >>