2016年 01月 03日

2016年 ニコワンで本格初撮り

2日の昼間はひーことバイク2台でKまで今年初のチョイツーリング。
最近お気に入りのニコワンとサンヨンPFも持って行きました。
で、元旦に引き続き新年早々カワセミです。しかもめちゃ近、ほぼノートリ。やっぱカワセミ綺麗だなあ・・・
a0035279_14492356.jpg
あとは激近アカハラとか
a0035279_14515911.jpg
コゲラとか
a0035279_14525441.jpg
ジョビ子とか
a0035279_14532611.jpg
コサギとか
a0035279_14535646.jpg

普通種ばかりではありますが、お正月だからみんなのんびりしてたんでしょうか、全体に距離近めで楽しめました。
[PR]

by o-rat | 2016-01-03 14:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by rickphoto at 2016-01-03 16:31
普通種のカワセミでもでっかちゃん撮れるだけ幸せってもんだぞ~。
しかし今年は冬鳥少ないね。
今日山にいって来たけど見事にボウズ喰らった・・・(T_T)
Commented by o-rat at 2016-01-04 18:55
RICKさん、いまさらですがあけましておめでとう(^^;
今年もよろしくね。
なんか最近カワセミがやけに綺麗に見えるんだよね。
やっぱ他の鳥がいないから・・・
Commented by toreta2006 at 2016-01-04 23:55
あけましておめでとうございます。
ニコワン良い仕事しますね!これ手持ちでしょ?
欲しくなっちゃつた。
今年もよろしくです。
Commented by genq at 2016-01-05 10:14
アケオメです。
今年も年中は撮れないのでちょっと飛んで秋ごろからまたよろしくw。
ニコワンPF爺に捕まると長いから気をつけよぉ〜っw
Commented by o-rat at 2016-01-05 18:43
とれたさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!ニコワンいいでしょ。V1お安いのでぜひ。今度のシーズンはサンヨンPF+ニコワンでお山のコマも怖くないですよ~
Commented by o-rat at 2016-01-05 18:47
げんさんいまさらですがあけましておめでとう。
もう次は秋かい!
PFいいよ~等倍でみてみなさい。ホレ、よく写ってるでしょう!ホレ、良く見れ~~~~!!!


<< 2016年 ロクヨンで本格初撮り      2016年の元旦 >>