「ほっ」と。キャンペーン
2016年 01月 05日

2016年 ロクヨンで本格初撮り

うちとひーこの両実家への訪問も済ませ、お正月イベントがやっと終わったのでロクヨン担いで鳥撮りです。狙いは申年なのでベニマシコ。
一応会えはしましたが光の具合が厳しいです。
a0035279_195447.jpg

しかしベニマシにはいつも悩まされますなあ・・・
a0035279_23594760.jpg

それに対してカワセミは愛想のいい事、ロクヨン手持ちでございます。
a0035279_1972739.jpg

というわけで冬休みも今日でおしまい。鳥は大した成果はなかったけど、去年一年お世話になった人達にお会いできたのでそれなりに有意義なお休みでした。
しかし遠征に行かない正月休みは早いですねえ・・・
[PR]

by o-rat | 2016-01-05 19:10 | 野鳥 | Comments(15)
Commented by rickphoto at 2016-01-06 18:58
ベニマシ雄居るんだねー。
赤撮れば、とりあえず青、赤、黄の今シーズンコンプリート出来るんだけどなー。
地元に早く来ないかな~(  ̄▽ ̄)
Commented by o-rat at 2016-01-07 20:15
RICKさん、青と黄色ゲットしてんのうらやましいぞ。
特に今年は地元で青が厳しいからなあ・・・
また遊びに行くね!
Commented by genq at 2016-01-07 20:31
わたくし、ベニマシは10年ぐらい前に里で撮ってきりですのぉ〜
山に登らないトコに居る子だと撮りたいですわぁ〜ん。
でも温泉エステでもよろしくってよ。
Commented by rickphoto at 2016-01-07 21:38
青は多分いつでも撮れるよ、、、w
Commented by o-rat at 2016-01-07 21:43
げんさんは温泉でいやされてなさい。
でもベニマシ撮りたかったらいつでもお連れしますぞ。
つうわけでRICKさん、こんどいぐ~!
Commented by genq at 2016-01-07 22:36
僕も連れて行きなさいよぉ!
Commented by rickphoto at 2016-01-08 12:07
10日いく?
Commented by o-rat at 2016-01-08 18:43
RICKさんごめん、10日はサボったら殺される仕事なの。
青いの会いたかったよ~(TT)
Commented by o-rat at 2016-01-08 18:45
げんさん、10日にRICKさんと青いの行って、11日にまた僕を連れてってくれても良いぞ。
Commented by rickphoto at 2016-01-08 20:57

げんさん来るなら11日昼飯までは付き合っても良かかも?
Commented by rickphoto at 2016-01-08 20:58
とらさんが無理だってから10日はダメになった。
Commented by genq at 2016-01-08 21:06
10日はダメで11日に合わせろと。。。
あ〜あ、いつものアレね。。。
自分はリスクを負わず
他力本願のフリをし
しれっと自分だけは撮り
最大限の効果を期待する。。。その所行!ゲスの極み!

ど?時事ネタ入れてみけどw
Commented by o-rat at 2016-01-08 21:34
皆さん、こういうやり取りはラインでやんなさい。ベキッw
Commented by rickphoto at 2016-01-08 22:14
そーなんだよなー。
周りを振り回して結果美味しいとこ持ってくんだよねゲスの極みさんは~w

Commented by genq at 2016-01-08 22:15
青い子探してイってQ!


<< D5D500      2016年 ニコワンで本格初撮り >>