子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

給餌!

台湾疲れのうえお天気もぱっとぜすゴロゴロに徹していたこの週末、おっさん2号からの出撃命令で重い腰を上げてカワセミ撮りに出かけました。そしてこいつをゲット!
a0035279_2215867.jpg
メジロもいました。
a0035279_22143254.jpg


 前後しますがチーチー餌クレーと騒ぐメス、ちょっとだれてます。
a0035279_22161815.jpg
それでオスは一生懸命大物を捕りました。でも獲物はハゼ!ちょいグロ
a0035279_22185349.jpg

で、給餌
a0035279_22191884.jpg

こんなちゃんと撮れたの初めてかも。おっさん2号が呼んでくれたくれたおかげです。ありがとう~今度握手しましょう。
[PR]

by o-rat | 2016-03-14 22:21 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by genq at 2016-03-15 16:11
おっさん2号こと先生だよ。
イイ思いをしたね。これらすべて先生の徳だかんね。
握手よりギブミーマニ〜

もういい加減給餌も終わりじゃろ。
Commented by にゃっち at 2016-03-15 17:32 x
給餌こんなバッチリ撮れていいな~
こちらは激寒の中二日間お外でお仕事でした・・・
んで、もう給餌終わっちゃうの~?(T-T)
Commented by o-rat at 2016-03-15 22:04
今回はまっことセンセのおかげじゃけ、こんど土産ば持ってくけん楽しみにしとってください!
しかしさっすがせんせ、いつもながら感がさえわたっておりますな。感心しますバイ!
徳を積んでらっしゃるだけのことはありますなあ。
秘儀足パッパの伝授も感謝しとります。
あれはすごかー!ほんまにすごか!
Commented by o-rat at 2016-03-15 22:05
にゃっちさん、でも意外と来週くらいまでやってるかもよ。
今回のカワセミげんたろ色っぽくね?教えてもらってまねしたの~


<< 卒業式      帰ってきました~ >>