2005年 09月 23日

久しぶりの朝撮り

この前の大サービスに気を良くして、数ヶ月ぶりに朝からKへ行きました。
現地到着はAM7:30。
カワセミは、この前ほどのサービスはしてくれませんでしたが、30分に1度くらいは出てきてくれたのでなんとか楽しめました。でも欲を言えばもっと撮りた~い。
a0035279_20363896.jpg
トビモノはこんなもんしか撮れませんでした。
a0035279_2036027.jpg

あとはいつものショット、マニュアル露出で撮ってみましたがちょっとアンダーだったかな
a0035279_20373462.jpg

あとはロクヨン単体で引いてみたんですが、やっぱでっかく撮りたい病は難治のようです。
a0035279_20383161.jpg


現地にはげんたろうさん、かかしさん、chelmoさんの懐かしい面々が~。
この方たちに会えただけでも早起き(でもなかったけど・・・)した甲斐がありました(^^)
それにしてもみんなのMK2の連写音、しびれますな~~
[PR]

by o-rat | 2005-09-23 20:41 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by げんたろう at 2005-09-23 21:01 x
おちかれさまですた(おつかれさました)。
帰られたあと、滝ですこっちサービスあり、帰りが遅くなったのでお土産買って帰宅しました。。。一応(笑)。
4人揃うことはマレなので、楽しかったです。
しばらく通いましょう〜。
Commented by オジロー at 2005-09-23 21:09 x
入れ違いだったようで御会いできなくて残念です~(汗)
MK2は最近中古暴落してますよ~・・・(爆)
Commented by orat at 2005-09-23 21:37 x
期待をあんまり裏切らず、出てきてくれるからまた行きたくなっちゃいますね。通いましょ~
オジローさん、きょうは残念。またお会いしましょうね。
Mk2、30万切るのもうちょっとですね。だんだん身近になってきました~(^^)
Commented by RICK at 2005-09-24 12:59 x
ORATさんMK2買いそうな雰囲気ですね~(笑)
一月我慢できるかな~???
Commented by RICK at 2005-09-24 15:13 x
そういえば焼肉オフは土曜、日曜のどちらになりましたか???
Commented by orat at 2005-09-24 16:21 x
Mk2、たいきの運動会用に欲しいんだけど先立つ物がねえ。
年末調整を当てにしてるんで、買うにしても実際は年明けかな。

焼肉オフは10月1日土曜日でどうでしょう。
もうちょいしたら記事もあげときますね~(^^)


<< 焼肉オフ、開催日決定      ほっぺの白髪 >>