人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 28日

カワセミ祭り終了?

土曜日はD5のデビュー戦を拝みに昼から出撃。
さすが噂どおりの高感度、これならD500も期待できるかな?
で、被写体はいつものようにカワセミなのですが、ここの所の給餌、交尾と続き穴掘りに入ったようです。
嘴に泥付いてましたから
カワセミ祭り終了?_a0035279_2150265.jpg

なのでしばらくはドラマチックな動きは見られそうも有りません。しかし今のカワセミは綺麗な色してますねえ。やはり生き物は子育ての時期が一番輝いているのかな。
カワセミ祭り終了?_a0035279_21525496.jpg

おまけでベニマシのメスも登場。こいつも今期最後かもしれませんね。
カワセミ祭り終了?_a0035279_21534166.jpg

後は夏鳥がやってくるまでしばらくお休みですかねえ・・・

by o-rat | 2016-03-28 21:54 | 野鳥


<< 花見でトラさん      たいきついに15歳 >>