子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 10日

念願成就

この時期になると撮りたい撮りたいと思っていた桜カワ、やっと撮れました!うれし~(^^)
a0035279_20481417.jpg
a0035279_20455978.jpg

[PR]

by o-rat | 2016-04-10 20:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by にゃっち at 2016-04-11 09:23 x
おおー!桜カワお見事!すごいねえ~。うちのほうはダメでした。
前記事のトラちゃんもいいなあ。
なんだかんだ言ってやっぱoratさんは撮りたいもん撮ってるもんね。夏鳥のときにその運にあやかりたい!
Commented by genq at 2016-04-11 12:00
良い咲き具合でばっちりでないのぉ〜
ザ・桜カワセミだね〜

最近の撮れ高のせいか、2羽居ないと
そして密着してないとテンション上がらない体質になっとるんですわ〜w。
Commented by o-rat at 2016-04-11 21:53
にゃっちさん、桜カワ撮りたかったからうれしかったよ~
でもこれでしばらくは鳥休みかな。
鳥運もちょっと養生しとかないとね。
あとは夏鳥を待ちましょう~、といいつつ海の鳥にもちょっと魅力を感じてるんだけど・・・
Commented by o-rat at 2016-04-11 21:56
誤解を恐れずに言うとげんさんは最近すっかり交尾好きだからねえ(^^;
しかしなんで桜バックだとAF来ないんだろ?ニコンの仕様?
もしかして数年前の時のげんさんもこの症状だったんじゃね?
いざという時困る~~~
Commented by toreta2006 at 2016-04-11 22:17
これはお見事な桜カワセミですね!
電話した時、様子見だけでも行ってみれば良かった。。
久々に鳥の写真見て悔しいと思いました(笑)
Commented by o-rat at 2016-04-12 20:41
とれたさん、うぇ~い(^^)
でもお膝元でいい思いさせていただいてありがとうございました!週末もまだチャンス、というか桜あるかなあ・・・偵察請う!


<< 桜のあとは海撮りです      花見でトラさん >>