子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 27日

台湾旅行記完成!

急遽持ち上がったGW遠征にあわせて台湾旅行記大急ぎで仕上げました。
とはいえ3泊4日だったから結構楽だったかな。それでは鳥見旅行記番外編台湾 フォルモサの春 気が向いたら読んでくださいね~。
a0035279_214052.jpg

[PR]

by o-rat | 2016-04-27 21:10 | 2016 春の台湾 | Comments(4)
Commented by にゃっち at 2016-04-29 16:35 x
読んだよー!なんか懐かしい感じもしちゃった。台湾いいよね。また行きたいな。
大雪山は次回絶対行きたいと思ってるんだよねえ。
タカサゴマシコもダルマエナガもタイワンシジュウカラもうらやましい〜
短い時間でもしっかり成果があるのはさすが!
そして、搭乗で名前を呼ばれちゃうのもさすが!(笑)
Commented by o-rat at 2016-05-01 21:48
にゃっちさん、いつもながら読んでくれてありがとね~
大雪山なら2泊3日でもなんとかなるよね。
うちもまた行きたいなあ。次はチャバラオオルリが見てみたいっす。
しかしひさしぶりに飛行機遅延させちゃったよ。
機内に入るときは肩身狭かった(^^;
Commented by RICK at 2016-05-02 19:15 x
コメント書いたのに消えちまったい!

しかし相変わらず海外の鳥運は抜群だね。凄いわ
※タイは除く
今回の遠征はどうかな~?www

相変わらずの飛行機遅延PROもさすがだ!
定時運行に命掛けてるJALはお客に欲しくないだろうな~w

Commented by o-rat at 2016-05-02 21:21
RICKさん、タイは除くとかいわないの!縁起でもない!
昨日のでマジ運使い果たしたかもって心配してんだから~
それにKNCの時はばっちりだったでしょう?
今回はちゃんとしたガイドさんだから大丈夫だと思うんだけどねえ・・・


<< D500デビュー      鳥枯れシーズン、早くも終了! >>