子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 29日

たいきも参加させてくだだいませ~

いよいよ焼肉大会も明後日に迫って参りました。
みなさん場所はOKですね。
人数はアバウトで頼んでますので関係者の方々、当日参加もOKですよ。

ところで今回の焼肉オフ、ORAT家は僕ひとりで参加のつもりでした。
そこで「たいきはお留守番ね」というと「たいちゃんも行く~」とプンスカ怒ってしまいました・・・
a0035279_12384759.jpg


というわけで、うるさくなって申し訳ないのですがたいきとその保護用にうちのかみさんも参加させてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by o-rat | 2005-09-29 12:39 | 焼肉 | Comments(4)
Commented by RICK at 2005-09-29 12:54 x
あの?たいき君に逢えるんですね~。
楽しみだなあ~(^-^)

当日は宜しくお願いします!
Commented by orat at 2005-09-29 13:52 x
すみませ~ん。こちらこそよろしくお願いします。
かみさんはにゃっちさんに会えるのを楽しみにしてます(^^)
Commented by oziro-yatyou at 2005-09-29 18:41
オイラも全然気にしませんよ~
むしろお子チャまは大好きなので会えるのが楽しみです~(笑)
Commented by orat at 2005-09-30 12:24 x
たいきにタママのお兄さんも来るよっていったら喜んでました。
遊んでやってくださいね~


<< パンク      近所でチビカワ >>