「ほっ」と。キャンペーン
2016年 06月 27日

2号機デビューでキビとホイホイ&D500ISOテスト

先週は土曜日出勤&打ち上げがあったので、日曜日はたっぷり日が昇ってからゆっくり目にスタートし、またまたバイクで近郊の山へ行って見ました。
オオルリ狙いだったのですが残念ながらスカ、その代わりキビがたっぷり相手をしてくれました。
a0035279_2134848.jpg
子育て中のようで餌をいっぱい咥えながら器用に囀っていました。
a0035279_2123573.jpg

おまけで先週に引き続きホイホイも、でも残念ながら葉っぱかぶり
a0035279_215261.jpg

今回はメスも見れました。
a0035279_2155634.jpg

と、オオルリ見れなかったけどまあまあの成果。
2号機はちゃんと設定をしきれてなかったので、キビ前半は完全ISOオートになってしまっていたので、ついでに高感度の比較など。長辺1000pxにリサイズしているのであくまでもBLOGで見た場合と言うことですが。
まずは超高感度のISO51200
a0035279_21292133.jpg
ISO40000
a0035279_21424398.jpg
ISO36000
a0035279_21431167.jpg

ISO36000にNR最強
a0035279_21445287.jpg

このサイズにしちゃうとどれも大して変わんないですねえ、ということで実験失敗!
[PR]

by o-rat | 2016-06-27 21:45 | 野鳥 | Comments(0)


<< カオヤイカザリショウビン      ベトナム バードシューティング >>