2016年 07月 24日

今日は誕生日

もうめでたくもないお誕生日ですが今年もやってきました。
今日は昼間イベントだったので、夜も遅くなってから誕生日ディナーで焼肉に。
a0035279_22584112.jpg

そして誕生日ケーキはたいきが買ってくれたプリンケーキ!うれしいよ~
a0035279_22593828.jpg
そしてお誕生日プレゼントはレンジマン!これもうれしいよ~
a0035279_2343425.jpg

FBでもお誕生日コメントいっぱいいただき皆さんどうもありがとうございます!
なんだかんだで良いお誕生日でした(^^)
[PR]

by o-rat | 2016-07-24 23:03 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by genq at 2016-07-25 00:40
あら奇遇
ボクも今日Gショック手に入れましたのよ
同じ手前にボタンあるヤツ。
そんでおめでとう、おっちゃん♪。
Commented by rickphoto at 2016-07-25 21:09
トラオ兄さんお誕生日おでめとォー(  ̄▽ ̄)
毎回プレゼントが豪華だねー。
でも時計する人だったっけ?
Commented by o-rat at 2016-07-25 23:14
げんさんありがとう。一つお兄さんになりました。敬うように。
Gショック同じやつ?高度計付いてる?なんだか昨日と今日、自分の部屋で高さが10mほど違うんだけど、地面が隆起してるのかな?
Commented by o-rat at 2016-07-25 23:16
Rick君ありがとう、お兄さんだよ~
僕はいつも時計してるじゃないか。
遅刻するのはただ見てないだけ(^^)V


<< ゴールデンウィークタイ遠征 旅...      中華バグリ到着 >>