2016年 10月 04日

秋の渡り大豊作 コスノビ!

秋の渡り大豊作 第3弾です。
なんか僕が移動したあとに美味しい事になっていたようですが、僕はコスノビに行ったのです。で、コスノビが撮れたからまあよしとしましょう。

a0035279_20594053.jpg


この日に入ったばかりのようで、これはこれで行って良かった。

a0035279_2105324.jpg


去年の今頃のBLOG見てみると、来年は新型ロクヨンでコスノビ撮りたいなあ、なんて書いてあるので夢がかなってよかったです。負け惜しみじゃないですから!

a0035279_2124012.jpg


コスノビは半逆光がいい感じです。

a0035279_2134951.jpg


最後は普通のノビで大豊作終了

a0035279_2173783.jpg



ちなみにこの日は間違えてずっとISO2500で撮っていたのですが、ISO1000と見分けつかないですなあ。


[PR]

by o-rat | 2016-10-04 21:09 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by にゃっち at 2016-10-05 15:29 x
いいなーコスノビ!
うちのほう、以前ノビ探しに行ったコスモス畑が開発(?)でなくなっちゃった(T-T)
渡り大豊作うらやましいなあ~。
そういえばうちの庭にもセンダイムシクイが来てたよ。
Commented by o-rat at 2016-10-05 20:41
にゃっちさん、それじゃ遠征おいで。
また今度の週末なら大丈夫だよ。
しかし庭にセンダイムシクイ・・・いいとこに住んでるねえ~
Commented at 2016-10-07 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o-rat at 2016-10-08 23:06
ピッさん、今日は会えて良かったです(^^)
鳥にももっと会えたらよかったんですけどね。
これに懲りずにまたよってみてください!


<< 地味だけどいろいろ      秋の渡り大豊作 二日目 >>