子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 05日

アトリと紅葉

土曜日は先週のウソよもう一度!という気持ちを胸に近所の公園へ。
でもそううまくいくわけはなく、ウソはどこにもいません・・・
それでもアトリは健在で楽しませてくれました。
a0035279_22272917.jpg


紅葉は今週も絶好調

a0035279_22441120.jpg


なのであとは紅葉がらみの鳥を撮るのに集中します。
シジュウカラやメジロも紅葉と絡んでくれると撮る気になりますね。

a0035279_22274230.jpg


a0035279_22274655.jpg



エナガはあんまり紅葉は好きじゃないみたい。

a0035279_22273806.jpg


落ち葉の上にはムラサキツバメも

a0035279_22273441.jpg


アトリは紅葉の何かを食べに来ました。実かなんかあるのでしょうか?

a0035279_22275420.jpg


ということで今回はアトリが一番の大物でした。

a0035279_22282126.jpg


ルリビも姿は見たものの、まだ神経質でまともには撮れず。
でも紅葉シーズンが終わる頃にはもっとフレンドリーになってくれるでしょう。
そして日曜は・・・



[PR]

by o-rat | 2016-12-05 21:29 | 野鳥 | Comments(0)


<< ニシオジロのオス!      地元でウソ・アトリパラダイス >>