子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 08日

8月タイ遠征の旅行記完成!

ベトナム遠征まであと1週間となりました。
それに伴いここの所大急ぎでやっていた去年の夏のタイ遠征の旅行記もついに完成!
お時間のある方は画像だけでも覗いていってもらえるとうれしいです(^^)

a0035279_22321803.jpg

これで気分もすっきり。あとは体調万全にして出発を待つばかり!


[PR]

by o-rat | 2017-02-08 22:37 | 2016夏のタイ | Comments(4)
Commented by にゃっち at 2017-02-10 10:45 x
読んだよー!うちはしばらく遠征してないのでOratさんの旅行記は楽しみなのだ♪
Forktailかわいい~!タイでもこうやって歩いて探しながら鳥撮りできるんだねえ。目線のカザリもいいなあ。インドブッポの羽根もいいなあ。
後半のねえさまとのラブラブ滞在記もとっても良かったです。
しかし、相変わらず飲み食いがすごい量・・・
Commented by rickphoto at 2017-02-10 21:34
読んだー。
滞在時間短いのに相変わらずの引きの強さだわなー。
しかーしだ。口にくわえてるのが俺にとっては放送禁止コードに掛かるのが多し(^^; 
そして相変わらずの飲み食いの量、、、二人ともまだまだ若いな~w
旅行記として面白かったよ( ̄▽ ̄)
Commented by o-rat at 2017-02-11 18:27
にゃっちさん、読んでくれてありがとう~
エンビシキチョウといえばダナンバレーのあいつが悔やまれるよねえ。しかしうちらラブラブかい?そんことないって~(汗)
しかし最近は子連れじゃなくてすっかりひー子連れになっちゃってるなあ(^^;
Commented by o-rat at 2017-02-11 18:33
RICKさんも読んでくれてありがとね!
やっぱガイドさんはポイント知ってるよねえ。でもホントはもっといろんなの撮りたかった。今回は一極集中気味だったからね。しかし子育てシーズンはRICKさんには鬼門かもね。
ミ○ズだらけだもんな~
食べ過ぎて吐いちゃったのはちょっと老けたのかも(^^;


<< 行ってきます!      立春五目鳥 >>