2017年 02月 15日

行ってきます!

これより第2次ベトナム遠征に行ってきます!
恒例の機材変更はD500初号機に変わりD750導入。
コンデジとしてTG-4追加。
テレコンが3型に変更になりました。

昨日連絡がありThang君が忙しくてホーチミンまで迎えに来れないとの事。
さらにルリカワセミのポイントが工事で潰れたらしい、
などいきなり波乱含みですが果たしてどうなるか、乞うご期待!

a0035279_00265548.jpg

[PR]

by o-rat | 2017-02-15 13:23 | 2017ベトナム | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2017-02-17 22:01
お気をつけて!
素敵な出逢いがたくさんあることでしょう(*´∇`*)
Commented by ピッさん at 2017-02-19 13:22 x
久しぶりです!

旅行の便り、楽しみにしています(^^)v

ちょうど今テスト前で、次はいつ鳥見に出られるか…(ToT)
テスト終わったらまた学校帰りにトラ狙ってみます。
Commented by o-rat at 2017-02-23 19:10
sippoさんありがとうございます。
とっても楽しんでまいりました(^^)
キシタアゲハもいっぱいいましたよ!
Commented by o-rat at 2017-02-23 19:12
ぴっさん元気でしたか?
土曜日学校帰りに寄る時は教えてくださいね。
旅行記は半年~1年後になります(^^;


<< ただいま~!      8月タイ遠征の旅行記完成! >>