人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 23日

たいき16歳!

今日はたいきさん16歳のお誕生日!ついに16歳!アムロと同い年です。
というわけで今年も頑張ってスペシャルディナーを作るのです。
たいき16歳!_a0035279_21065914.jpg

メニューはすべてたいきさんのご希望でふぐ刺し、ふぐ皮、黒毛和牛の一口ステーキ、和風エビマヨサラダ、
マグロの3種盛り(アボガドマグロ、マグロ納豆、キムチユッケマグロ)、
その付け合せに具なし軍艦(これにマグロとかイクラをのせていただきます)鶏出汁へぎそば。
そしてやっぱりこれ!の金目の煮付け!

たいき16歳!_a0035279_21070320.jpg

そしてシメにはやっぱりフルーツタルト、

たいき16歳!_a0035279_21070678.jpg

もちろんぐるじい~です(^^;
でもとっても楽しいお誕生会になったので
腕をふるった甲斐がありました。
お誕生日おめでとう!



by o-rat | 2017-03-23 21:18 | こども


<< 大型自動二輪免許取得      CatTien初日 午後の部 >>