子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

一足先にひーこさん納車

昨日、僕より一足先にひーこさんのエストレヤが納車されました。

a0035279_21144526.jpg


昔SRX-4に乗っていたことがあったのですが、やっぱりシングルの音は気持ちいいですね。
本日はそのアップグレードと言う事で届いた品々を取り付けておりました。
メーターバイザー、リアキャリア、USB電源などを付けて旅仕様です。

a0035279_21144276.jpg

一方アネーロさんはパンク修理(^^;
緑のジェルっぽいのを入れてみましたがどうも空気が漏れているようで
なんかバルブが駄目みたい。空気を入れながらなんとかお店まで走るしかないかな。
明日が楽しみ、でもちょっと心配です。



[PR]

by o-rat | 2017-04-22 21:19 | バイク | Comments(3)
Commented by BOUSYO_MS at 2017-04-23 18:47
なんと!2台買ってたんですね凄すぎw
Commented by o-rat at 2017-04-23 22:01
これはひーこのだから財布別です。なんかorat家バイクブームになっちゃって(^^;
MSさんもバイク買ったんですか?
Commented by BOUSYO_MS at 2017-04-23 22:06
もう3000キロ以上乗ってますw
今日も館山まで(汗)


<< NC700Xついに納車      納車を前に >>