子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

NC700Xついに納車

本日無事に次世代鳥撮りバイク、NC700Xが納車となりました!

a0035279_21303338.jpg


パンクしたアネーロで無事取りにいけるかドキドキでしたが
スライム注入とバルブコアを交換で何とかタイヤは持ってくれました。
最後のお仕事ご苦労様、そしてありがとうアネーロさん。
とっても思い出深い一台でした。

a0035279_21305308.jpg


お店で新旧一緒に記念写真も撮らせていただきました。

a0035279_21304959.jpg


そしてそこらをブラブラしながら帰宅するとリアケースとかフォークガードを取り付け一応見た目はほぼ完成。
でもケースを前に付けすぎて給油口のあるリアシートが上がりきらなくなってしまいました。位置調整しなければ(^^;
a0035279_21305833.jpg


あとは電源取り出しとスマホホルダーの取り付け、マフラーを交換したらとりあえず出来上がりです。
次の週末が楽しみじゃ(^^)



[PR]

by o-rat | 2017-04-23 21:52 | バイク | Comments(6)
Commented by BOUSYO_MS at 2017-04-23 22:08
納車おめでとうございます。
荷物もたっぷり積めそうですね!
自分のはZRX400なんで、鳥撮り道具積むのはキツそうです(汗)
Commented by o-rat at 2017-04-24 22:51
MSさん、やっぱ漢はカワサキですか。
ネイキッド、MSさんっぽいですね!
高速カッ飛んでるんでしょうね~
Commented by toreta2006 at 2017-04-25 06:32
おめでとうございます。カッコイイです!
こんなの買っちゃったら毎週ツーリングで鳥撮りどころではないんじゃ?
Commented by o-rat at 2017-04-25 22:14
とれたさん、ありがとうございます。
これ、タンクがダミーでメットインになってるので鳥撮り道具の運搬はバッチリだと思います。そんな速くはないけどね。
と言う訳で今年はツーリング鳥撮りです~(^^)
Commented by RICK at 2017-04-25 22:19 x
納車早かったねぇー。
高速楽だろうから遠征しまくりだね!(^_^)

しかし、なんか皆バイクブームでどうしちゃったの?
何故か取り残された感じ(笑)
Commented by o-rat at 2017-04-26 21:39
中々親切なバイク屋さんだったよ。電源も取り出したしあのマフラーも落札したのでこれでほぼ完成なんだ。
RICKさん、バイクも中々おもしろいよw


<< 連休前半 夏鳥ちょっととバイクいじり      一足先にひーこさん納車 >>